2013年10月28日

クリアゲルクレンズは毛穴の汚れも落とすクレンジング

フルリクリアゲルクレンズという、クレンジングをご存知ですか?

ちょうどクレンジングが切れたので、良いものが無いかと探していたら、皮膚専門の医師とエステサロンが開発に携わったドクターコスメを見つけました。何だか肌に優しそうな気がしませんか?

しかも、クレンジングしながら毛穴汚れのケアをするらしいのです。

今までにも毛穴の悩みをズバリ解決してくれる商品はありましたが、逆に酷い乾燥に見舞われ、潤い不足のせいか顔色がくすんでしまう事も。肌に負担をかけずに毛穴の黒ずみがとれたらいう事ないですね!


クリアゲルクレンズは、世界初の酸化還元電位-700mvの水を配合。

酸化還元電位とは、他の物質を酸化させる度合いを数値であらわしたもので、マイナスの数値が高ければ高いほど、酸化させにくい、簡単に言えば、錆びにくいということです。

今健康に良いと話題の水素水でさえ、−200〜500の数値なので、これはスゴイ事ですね!また、酸化還元電位を使用する事により、酸化防止剤を使わずにすみました。

ゲル状のクレンジング剤は珍しいと思いますが、実はゲルというのは大変密着性が高く、汚れを吸着するのに有効なんです。

また、肌の細胞と細胞の間には「細胞間脂質」というゲル状のものがあります。この成分は皮膚を守る大切な役割があるのですが、クリアゲルクレンズはこのゲルにとても近い成分で作られています。

だから他のクレンジングと比べ低刺激、お肌を保護しながら洗浄することができるため、敏感肌の方にも、おススメなんですね。


さらに、話題のエイジングケア・美肌成分のフルーツリンクルプロテクトや、ハイビスカスリーフエキスなど、お肌をつややかに輝かせるための成分を配合しています。

肌の成分に近いゲルを使っているので、これらの美容成分も、ぐーんと浸透されやすくなっています。

そして、敏感肌の方への使い心地にもこだわり、ノンオイル・ノンアルコール・無着色・合成香料不使用など、11の無添加にも成功。徹底的にこだわり抜いた商品となっています。


ご使用方法も非常にカンタン!
手のひらに広げ、なじませて、すすぐだけの3ステップ。

カンタンなのに、毛穴の汚れもクリアになる、クリアゲルクレンズの使い心地を体験してみたくなりませんか?

公式から購入すると初回が値引きされているので、ちょっと試してみようかと思っています。それに、期限なしの100%完全満足保障つきなんです♪

公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
フルリ クリアゲルクレンズ

これで、今年の冬はお肌モチモチで過ごせるかも〜黒ハート



posted by すっぴん美人 at 18:35| 新発想クレンジング!クリアゲルクリンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

