2013年11月17日

クリアゲルクレンズの口コミ 使って数日後の様子

フルリ クリアゲルクレンズを使い始めて、今日で5日になりました。

「嬉しくて鼻に手が・・・」というのが、すごーく分かります♪

今まで使っていたクレンジングが、どれほどキツイものだったかよーく分かりました。

だってね、あんなに化粧水をつけても「年齢もあるし、こんなもんかな・・・」と納得行くような行かないような感じだったのですが、本当にしっとりして、手に吸い付くようになったんですから!

今の肌状態は年齢のせいだけじゃない。

化粧品を見直していくことで、だいぶ変わるんだと希望が持てましたグッド(上向き矢印)

フルリクリアゲルクレンズ 2.JPG
     公式⇒フルリ クリアゲルクレンズ


クリアゲルクレンズを色々と試してみて分かった事ひらめき

◆ゲルの量が少ないと摩擦で肌を痛める。

特に目の周りは肌が繊細なので、あまりに少ないとツッパル感じがします(>_<)あまりケチらず使いましょう。

◆朝の使用は人それぞれ?

クリアゲルクレンズはクレンジングですが、朝の洗顔にも使う事ができます。
ですが、これは自分の肌状態と良く相談したほうがいいと思います。

洗顔しないと皮脂が詰まりやすい人にはおススメだと思いますが、私は乾燥肌なので、朝から使うのは止めておきました。
↓ ↓ ↓
なぜかクリアゲルクレンズで洗った後の方が、肌がしっとりして、調子が良く・・・。

毎朝使うようになってしまいましたexclamation×2


◆5分間マッサージも乾燥肌の人は調節?。

サロンで施術を受ける場合はプロが様子をみてくれますが、自分でやる場合は肌が喜ぶ時間をしっかり見極めるのが大事。

でも、正直3分でも5分でもどっちでも変わりませんでした(笑)。
ながくやってるとジェルが乾いてくるので注意ですが、5分やっても肌が乾燥したり荒れたりもなし。
強くマッサージは禁物ですが、毛穴の汚れの酷い部分は時間をかけるとそれだけキレイになりました。


◆マッサージのチカラ加減も注意

早く効果を出そうとクルクル手を動かしているうちに、思いの他チカラが入っている時がありました。
これだと逆効果になっちゃうらしいので気をつけないと(*_*)


今のところ、顕著な変化は・・・・

  • 毛穴の皮脂詰まりが殆ど解消されたこと。
  • 下唇の下(顎??)のザラザラ感が消え、皮膚が柔らかくなった気がします。
  • 全体的にお肌が柔らかくなっている感じがする。
  • 洗い流した後の顔を見ると、初日よりも明るく感じる


クリアクレンズ.JPG

あまり上手く撮影できませんでしたが、毛穴の黒ずみはスッカリ消えて、光を跳ね返すようになりました。

さらに、鼻の頭と頬の毛穴は、開いている&長く伸びている状態だったのですが、この毛穴が段々丸くなってきましたるんるん

まだ、無くなるというレベルじゃありませんが、少しずつ小さくなろうとしています。

きっとこれは、成分の一つであるアーチチョーク葉エキスのお陰ですねexclamation

メイクの崩れも気にならなくなって来たので、肌の調子は上向きだと思います。

ドクターコスメなのも安心で気に入っています。

これからも使い続けてみたいなと思っています(#^.^#)


公式HPはこちら
↓↓↓↓↓
フルリ クリアゲルクレンズ


posted by すっぴん美人 at 02:48| クリアクレンズを使って数日後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。