2013年11月07日

フルリクレンジングが届いた♪商品到着時の様子

フルリクレンジングを注文して、当日出荷のご連絡がメールですぐにとどきましたメール

次の日のお昼過ぎには宅急便で届きました(#^.^#)

フルリクリアゲルクレンズ.JPG

小さな白い段ボールに入っていて、開封すると最初に梱包担当者のお名前が入ったお手紙が置かれていました。

環境問題やお客様からのご意見により簡易梱包にさせていただいていることが書かれていて、きちんと大事に出荷されている事に感心しました。黒ハート

ビニールの梱包材が商品の周りに丁寧に詰められていました。

半透明な化粧箱がとても感じがよく、中の商品も艶消し素材のチューブ型でシンプルな中にも品の良さを感じました。ぴかぴか(新しい)

商品の使い方や、実際に使用された方からの言葉が書かれたパンフレット・美肌通信と言うお肌の仕組みが詳しくわかりやすく書かれている新聞等興味深い読み物が一緒に同封されていました。
 
クリアゲルクレンズ.JPG

中身を取り出してみると、なかなかのボリュームです。

少量で肌をマッサージすると痛めるので、たっぷり使えるのは嬉しいですね♪

「本当にきれいになるためには、毎日のホームケアをかえるしかない。メイクをきちんと落とす事が一番重要。」と言う内容でした。

そして、お肌の事を考えて試作を繰り返し、ようやく完成した商品だという事がよくわかるパンフレットでした。

こちらを読ませていただき、フルリクレンジングの安全性や環境にも配慮した商品であることが伝わり、長く使っていきたい物の一つになりました。ぴかぴか(新しい)


こちらの公式で購入しましたかわいい
↓↓↓↓
フルリ クリアゲルクレンズ



posted by すっぴん美人 at 11:56| 商品到着♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。