2013年10月31日

ゲル状クレンジング「クリアゲルクレンズ」口コミでも肌に優しい使い心地と評判

私の友達周りにフルリクリアゲルクレンズの事を話してみたら、一人が使用中だった!
聞いてみたら結構良いとの事。
友人は時々顔にもアトピーが出るそうですが、そんな時でも使えているそうです。

気になったので、ネットでも調べてみたら・・・

  • 最初に手にとった感じは、ひんやりとして、メイクにスッとなじみます!使い続けていくうちに、乾燥肌が良くなってきました。


  • オイルだとよくメイクは落ちるんだけど、使い心地があまり好きじゃなかったんです。それを脱却しようと、見つけたのがフルリクリアゲルクレンズ!使ってみると、オイル並みにメイクが落ちる!今まで使った中で一番自分に合っているものだと思います!


  • 最初の印象は、え?これで化粧が落ちるの?!でした!透明なゲル状で、お肌にのせると水みたいになり、一瞬で化粧となじみます。洗いあがりはさっぱりしていて、それでいて、気になっていた顔のざらつきもなくなり、つるつる肌になっていました!


  • 1回目からすごい効果!クレンジング後のしっとり感にうっとりです。


  • 肌荒れしていましたが、フルリだとしみたりしなかったので、安心して使っています。優しい使い心地が気に入りました。

私も思っていた、ゲル状で本当に化粧が落ちるの?という疑問は、みんなも思っていたことなんですね。
でも、口コミを見る限り、しっかり化粧も落ちるみたいなので、効果ありそうですね!

それに本当に肌に優しいみたいなので、これから乾燥の季節には嬉かも黒ハート

通常購入が3,520円だけど、今だと2,990円で送料も負担してくれるみたい。
それに無期限の返金保障付きなので、失敗しても損はなし。


ということで注文しました!
使った感想はまた後日☆

こちらで購入しました
↓↓↓↓↓↓↓
フルリ クリアゲルクレンズ



posted by すっぴん美人 at 00:38| ゲル状クレンジングの口コミは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。